四つ葉のクローバー
幸せみぃ~つけた♪
カテゴリ
プロフィール

yumi

Author:yumi
観葉植物大好きなyumi&
琴音と天音の のんびり ゆったりブログ^^

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ハートひらり
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
琴音と天音はいくつかなぁ?
今何時?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--------(--) --:--
青い池と満開の桜
2009-06-02(Tue) 16:03

青い池

160_R.jpg

実際見るととっても神秘的です

162_R.jpg
161_R.jpg

164_R.jpg

季節に関係なく青いらしいのでまた来たいなぁ



帰り道
満開の桜に引き寄せられるようにたどり着いたところ^^

176_R.jpg
177_R.jpg

なにやら二人ともかしこまってます  あはははっ 琴音さんは目とじちゃってます^^

178_R.jpg

満開の桜の後ろにまだ雪が残ってる山

179_R.jpg

おつかれの二人^^
いっぱいクンクンして散歩して 楽しかったかなぁ^^

180_R.jpg

自然の元気を沢山もらった休日でした^^



春~桜~ 5月10日
2009-05-18(Mon) 11:08
時間に余裕が出来てきたので^^
桜 見てきました^^
146_R.jpg
二人ともはりきってます^^

...Read more ?

